ひーさんの散歩道

道には、様々な歴史や文化が息づいている。
歴史に触れ風景に感動し忘れていた何かを探したい。

UFO? 姫路城にて

2023年09月30日 10時34分21秒 | UFO? 
妻が兄弟の旅行で、時姫路城に向かっているときです。龍のような雲があると言うことでスマホで写真を撮りました。 帰ってきてからUFOを撮ったと写真を見せてくれました。
見たところレンズに指が重なってしまい勿体ないところではありましたが、見てみると一見ただの雲に見えます。ただ、こんな雲は無かったと、30秒遅れで同時に兄弟も
撮影していますが、居ませんでした居ませんでした。
 これが原本の写真です。

 

自分はカメラ(写真)も趣味なので、雲では無いという証明を得る為に明るさを最大減落として見ました。



やはり、太陽を残し雲は暗くなりました、しかしUFOと思われるものは太陽のように光っています。 つまり自ら発光しているということです。
今度は、すこしキラキラと色が着いて居るようなので、彩度を上げて、拡大しました。



色が濃くなりましたから多くの色の発光体であることがわかります。
最初の写真を拡大して見ました。



原本もキラついていますね。

youtubeから似たような動画を探して見ました。この動画については、意見はしません。

虹色のホログラムUFO???


下記の動画は説明がありませんが、どうやら飛行機の中から撮影したのかも知れません。それとスローにしているようです。

明るい上空に虹色の円盤型UFOを目撃


これらの動画に信憑性がどれほどあるのか?また、現在の技術では簡単に作ることが可能でしょう。

しかし、妻の写真が何であれ、事実映ったことをここにアップしました。

妹さんがチョット遅れて雲を撮りました。原本がこれです。


太陽の光が変ですね。アップしてみました。


今度は、暗くして彩度を上げてみました。


光が重なってますね。移動したのでしょうか?

世の中には不思議なものが多いですね。 孫は神様が見えます。もちろん霊体もですが、いろいろ感じます。まだ子供ですがね。

ご判断はご自由に。ただ意図したものでは無いことをお伝えしておきます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つきのうら」の真実サン・... | トップ | 最上町、立小路の寒の神 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFO。 (綱永井寵生)
2023-09-30 21:50:06
13年ほど前、瀬織津姫の神名を商標登録すると言う愚行を犯した人と福島県上空でUFOを見ました。縦長で菱形、ガンメタリックのUFOでした。暫く空中に留まっていて、急に真上に上昇して消えました。

ドローンならあの動きが出来ると思いますが、結構、遠距離で見えたので大きさが違います。それに当時はドローンはありません。福島市はUFOが出やすく、UFOの博物館もあります。

どこかの東照宮で間近に男の幽霊を見てから考えを変えたのですが、UFOって霊体なのではないかと考えています。

勿論、断言は出来ませんが。

コメントを投稿

UFO? 」カテゴリの最新記事