ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★古都ロッブリーは猿の街

2017年12月26日 08時43分04秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 直前の記事でも書きましたように、昨日は郊外へ出ました。行き先はロッブリー。昨年もお邪魔して、ヒマワリ畑を見た場所です。日本と関係がある企業や工場も多い土地です。

 ★ヒマワリ畑なんて初めて見た^^の記事は → こちら

 当然、往復にはちょっと回り道もしてもらいましたが(爆)

 今回は、駅のすぐそばにある遺跡公園に脱走しました^^
 そこは、


猿が放し飼いの公園でした^^;

 放し飼いなので、
公園の外にも普通に道路や踏切を悠々と渡る猿もいたりして(゚O゚;

 遙か以前、バーンセーンへ行ったときにも猿たちがいましたが、そこの猿と違い、

人間にまとわりついてくるのが楽しかったです^^

 バーンセーンへ行ったときの■猿!の記事は → こちら

 運転手くんは、子猿たちに大人気でした(笑)
【2017年12月 ロッブリー県ムアン郡】


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★26日のバンコク【1712】 | トップ | ★シンブリー(絵入り)ナンバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事