ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■日本食ブッフェ ヤマト 【チェンマイ、ノンホイ市場】

2013年07月03日 22時58分40秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ

 日本人が、「旨い!」って食べる店ではありませんが(^ ^; でも、ブッフェだけあって、いろんな種類の料理があって楽しいですね^^ タイ人が行くと、大喜びするお店です^^




 巻物が多いのですが、寿司^^


 スシ・カウンター。


 こういう日本人相手ではない所にしては美味しかった、蕎麦^^


 タイ人大好き、サバ^^


 もう、餃子は日本料理なのでしょうか(^ ^;


 チビチビ、中身を掘り出していると結構嵌ります^^


 カウンターで具を選ぶと、こんな鍋にして持って来てくれます^^


 この手の店での定番、エビの天ぷら^^


 こういうのも、しっかりあります^^ タイですから^^


 いったい、ココはどこなのか……、分らなくなりますね(^ ^;


 トドメは、みそ汁カウンターです^^

*     *     *


 冒頭のように、日本人には物足りないところも多いですが、なんたってランチ THB320.-ディナー THB390.-でしたから。100%を要求しては、バチが当たるでしょう(^ ^; 日本人相手ではない、日本料理店ではなくて日本風料理店だと考えれば、たまにはこういう所も遊園地みたいで楽しいですよ^^

【ノート】
Japanese Buffet Restaurant YAMATO
 22 Koaklang Rd., Nonghoy, Chiang Mai 50000
 tel: +66 53 28 1995

※市街からは、チェンマイ・ラムプン通りを南下、ホリデイ・イン (旧シェラトン)の先、ノンホイ市場の二股を右折し(クラン通りへ)、約250m先右側。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログアジア食べ歩き
★↑お好きな方↓を、お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログタイ情報


コメント    この記事についてブログを書く
« ■Grande Centre Point Hotel ... | トップ | ★いただきました(^。^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事