ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【ちばランチ】倉庫街 de マグロ丼、再び^^ 浜町食堂 @船橋市

2015年02月15日 00時02分19秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 以前行った浜町食堂
 バレンタインデーのランチに、再びお邪魔しました。

 以前に行った際の、★船橋市倉庫街で “マグロ三色丼”の記事は → こちら

*     *     *

 まぐろ丼屋 浜町食堂の詳しいことは、上記リンクでご覧いただくとして^^

 早速^^

 お客のクルマでほぼ満杯の駐車場。真ん中のウチの子、S 204の後ろにある鉄棒の箱(コンテナ)。

 きっと、これでマグロが運ばれてくるんですよ^^

 今日(14日)、残念だったのは、楽しみにしていたづけ丼が売り切れだったこと(涙)

 そこで、前回と同じ
【マグロ三色丼セット JPY500.-】


 ただし、ヨメはんは、
普通盛りで。

 私は、
大盛りにしました。

 普通盛りでも充分な量があって500円なのに、大盛りにしても500円っていうのが嬉しいです(^。^)

 今回残念だったことは、竜田揚げも品切れだったことかなぁ(^ ^;
 次は、もうちょっと早く行くことにしましょうo(^o^)o

 お土産に、サクネギトロまぐろカツイクラホタルイカを買い求めました。

 帰りは、しょいか~ごに寄って^^

 東水フーズさん、今回も美味しいマグロをありがとうございました^^

【ノート】
まぐろ丼屋 浜町食堂
千葉県船橋市浜町3-3-4 東水フーズ(株)内
047-435-2223
http://www.tohsuifoods.com/hamachou-syokudou.html
11:00~13:30 (ラストオーダー13:15)

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★ぶろぐ“あみん”1月のまとめ... | トップ | ★【ちばランチ】1タミ de ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事