ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★悲……夢のカレー閉店【千葉県安房郡】

2013年05月14日 14時46分20秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 代休となった13日(月)、カレーを食べに房総へ。
 例えば、検索エンジンで「夢のカレー」と入れれば一発で出てくるくらい、片田舎にある店にしては有名なカレー店です。
 館山へ行ったときに見掛けて、いつか入ろう、いつか入ろうと思いつつ幾星霜……。

 しかし、この時期の休日は渋滞必至のこの国道127号。そんな訳で、平日のこの日、やっと試してみる日がやってきましたo(^o^)o

 途中の君津市で少々用事を済ませ、そのまま127号を南下。午後1時前にはお店に到着。ところが、何か様子が変です。店の前が雑然としています……。


 店内の什器が外に出されていたりして、とても営業中には見えません……。

 貼り紙がありますので近寄ってみると……

 あちゃあ……(/_;)

 夢のカレー幻のカレーになっちゃいました……。

【ノート】
夢のカレー
 千葉県安房郡鋸南町元名1030


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ★見つけちゃいました^^ 袖ヶ... | トップ | ★千葉【チーバくん&はろうき... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観光列車から! )
2013-05-16 08:11:40
夢のカレーが幻のカレーになっちゃいました←「うまい!座布団一枚」

です。
ありがとうございますm(_ _)m (hgn)
2013-05-18 18:12:24
 座布団いただけたのは嬉しいのですが、とっても残念な気持ちでいっぱいデス……。
南房 (Nbote)
2013-05-20 17:50:49
お久しぶりです。私も南房ヘビー訪問者。夢のカレーはショックでした。でも竹岡ラーメン(梅、鈴)、ばんや、さすけ、かなや、、、まだまだ南房グルメスポットは健在です!ちなみに市原市役所通り、ホンダプリモむかいの某鳥ラーメンは仲間の店です。
お友だち^^ (hgn)
2013-05-20 19:01:20
ですね。暴走友だち、もとい、房総友だち^^

 オーナーさん、結構ご高齢だったようで。なんでも、奥さまを亡くされて……、ってことのようです。
 初めて看板見たときは、なんか胡散臭いような気がしましてね(^ ^; そしたら、その後テレビでも紹介されていたりして驚きました。とっても残念です。

 そう、竹岡ラーメンなんてのも、結構有名ですよね。

 市原市役所通りって、国分寺台ですね。今度、近いうちに寄らせていただきます。ンボテさんのお名前出したら、叉焼1枚ぐらいオマケしていただけるでしょうか(爆)
◯鳥ラーメン (ンボテ)
2013-05-20 20:43:50
ハイ、まさに◯分寺台あたりです。わたし(名字)の紹介できた、海の仲間らしいですね、といってもらえれば、何かしてもらえるかもしれません笑。試すだけただなので、トライしてみてください笑。
よし^^ (hgn)
2013-05-20 21:20:50
 ウチから1時間内外で行けそうです^^
 国分寺台って言うより、だいぶ五井寄り。高速の高架下から間もなくって感じの場所ですか。

 行きましたら、コチラで紹介させていただきましょう^^ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。