ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★食堂のおばちゃん

2013年08月14日 15時06分20秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ

 安いけれど、味が良くって、地元民でいつも盛況のお店です。お粥屋ですが、魚の内臓のスープ(กระเพาะปลาน้ำแดง=くらぽー・ぷらー・なむでぇーん)もイチオシです。まさに、そのスープの鍋を見るおばちゃんです^^
 お店については、別稿でお届けします。

【2013年 チェンマイ県ムアン郡】



にほんブログ村 海外生活ブログ・タイ情報】

にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★「夢を叶える」夕餉の支度(1) | トップ | ★ギンラオルアイルアイ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事