ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★市原パーキングって……

2014年05月21日 00時32分01秒 | 【クルマ】ドライブ関連
面白いです^^
 京葉道路から続いている館山道です。その途中にある、市原SA。まずは、下り線。

 BOSO FUN CLUBと銘打って、これから房総へ遊びに行く人たち向けのあんなモノやこんなモノがてんこ盛りです。

 まず店内に入ると
ピンクのワーゲン・バスがお出迎え^^ 動かないんですけどね。

 カワイイです^^

 シンプルなんですね。もともとこうなのですか? それとも、取り払っちゃってるのですか? >ンボテさん^^
 本来あるはずのアクセルやクラッチ、ブレーキなんかのペダルは取り払われちゃってますけどね。

 奥の方には、
青い、ワーゲン・バスのトラック(ヘンな言い方(^ ^; )。Tシャツとか、潮干狩りの道具なんかが置かれています。

 青いのも、カワイイですねぇ^^

 こちらはトラックだからなのか、ベンチシートです。
-つづく 


にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※ブログランキングに参加しています。ご来場の記念に一つでも二つでも三つでも^^ ポチッとしていただけると励みになりますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★やっと、冬を終わらせました... | トップ | ★市原パーキングって…… (その2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーゲンバス (ンボテ)
2014-05-21 23:51:52
市原パーキングってなタイトルに惹かれて、記事のぞいたらワーゲンバスじゃないですか!!まさにわが相棒!64年製、当年50周年。

車内はいたってシンプル、この写真がデフォルト。ンボテ車もこのまんま。エアコンなし、クーラー、ヒーターなし。曇りとりなし。パワステ、オートロックなし。もちろんETCもなし。都内、チバラギ全域はもちろん、全国高速不要、青森でも和歌山でも下道。オートマなし。タコメーターなし。ワイパー効果なし。オイル毎回チェック、要継ぎ足し。ファンベルト調整、ポイント点検は毎度。四輪ドラムブレーキ、本気出せばすごい早いが、そんなに出したら絶対止まらない。所構わずよく止まり、でもよく直る苦笑。たまに止まらない汗。これ以上の愛車なし。

こんな感じですぅ~。
返信する
ンボテさん^^ (あみん (hgn))
2014-05-23 01:03:04
 まいど、ご来場とコメント、ありがとうございます!!

 あはは♪ 釣り上げ完了^^ ご反応くださり、誠にありがとうございます^^

 ホントにこのまんまなんですか(゜O゜;
 足下も広々していてそれは快適そうですがw なんたって50歳なんですからエアコンないのは分かりますが、ヒーターもないんですか(゜O゜; 冬はダウンジャケット着て運転しなければならないでしょうが、スキー場なんかへ行ったら凍死しちゃいそうですねぇ(^ ^; ガチガチなアイスバーンのある東北へ帰らなければならないウチでは、まっ先にヨメはんから「NO」を突き付けられるでしょうね(^ ^;

 でも、ある程度は自分で直せちゃうでしょ^^
 可愛がってあげてください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ドライブ関連」カテゴリの最新記事