ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★地上波放映記念【泰DVD】るろに けんしん さむらい えーっ【原題:るろうに剣心】

2015年10月23日 20時58分07秒 | シネマ
 本日(23日)21:00より、NTV系においてるろうに剣心が放映されます。

 この作品は、タイ王国においてもDVD化されていまして、「1(本作です)」「2」の2作品はDVDを入手していましたのでご紹介します(「2」は次週^^;)。

 漠然と単純な時代劇だと思っていましたが、実は明治維新だったんですね(^ ^;
 この作品は「東京編」です。

 先日の帰省の際に、次の2とともに見ました。
 ヨメはん「きゃー❤ タケルくん、かっわいーーー❤」と大騒ぎでした(^ ^;

 次週も、「るろうに剣心」をお届けします^^
【ノート】

รูโรนิ เคนชิน ซามูไร เอ็กซ์(るろに けんしん さむらい X)
(原題:るろうに剣心)
公 開:2012年8月
配 給:ワーナー・ブラザース
監 督:大友啓史
出 演:佐藤 健、武井 咲、吉川晃司、蒼井 優、綾野 剛/ほか
受 賞:
第1回ジャパンアクションアワード(ベストスタント賞、ベストアクション男優、ベストアクション作品賞)、第36回日本アカデミー賞

【DVD仕様】
映 像:リージョン3、NTSC、16:9 (車載のプレーヤで再生できました^^)
音 声:日本語(5.1)、タイ語(5.1)
字 幕:タイ語
価 格:THB149.-(購入価格THB79.-)

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★藤村ベーカリー de ずっしり... | トップ | ★山形ナンバー/マツダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ」カテゴリの最新記事