ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■ガリガリ君リッチ・コーンポタージュ【赤城乳業(株)】

2013年02月09日 12時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 行きつけのイトーヨーカドーで見つけました。


 普段は、あまりこういったものには手を伸ばさないのですが、以前こんなモノを体験して以来、ちょっと病み付き^^

【ガリガリ君サワー 2011年10月】

 埼玉県大宮の居酒屋で見つけました。普通のソーダ味のガリガリ君を溶かしながらいただくのですが、なかなかイケました^^

 で、今回もいろいろな種類がある中で、チョイスしたのがこのガリガリ君リッチ・コーンポタージュ。ヨメはんは「げっ(^ ^; 」ってな顔していましたけれどw


 知らなかったのですが、このリッチというのは高級ガリガリ君なんですね。


 コンポタ感バッチリで、なかなかの逸品だと思いました。

 これに味を占めて、その後も探したのですが、今まで見つけられませんでした。

 そうしたら、先日のテレビ番組で取り上げられているのを見て、ビックリしました。このコンポタ味って結構早くに販売中止になってしまい、ファンの間では話題になっていたんだとか^^

 販売が再開されたら、また味わってみたいですね(^_^)v

【ノート】
カリガリ君リッチ コーンポタージュ
 種類別:ラクトアイス
 内容量:110ml
 製造者:赤城乳業(株)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村・アジア食べ歩き
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ■Amari Residences Sukhumvit | トップ | ■チェンライ空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事