ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■タイの自販機

2007年02月08日 00時33分28秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……

  結構前の話ですが,現在日本滞在中のmakokunさんのブログ( 微笑みの国の住人 )で,タイの自販機のことが話題になったことがありました。
  そのときに,私は「チェンライで見たビアシンの販売機」のことを書き込みましたが,ちょっと画像が見つかりませんでした。本日,たまたまフォルダの整理をしていたらその時に撮ったビデオからキャプチャした画像が出てきました。冒頭の画像が全体です。


  これが商品のアップです。ビデオからのキャプチャで解像度が低い上,画像が縮小されているため,価格などは読み取れません。
  そのうち,テープを巻き戻して確認しておこうと思います。
  2000年08月,チェンライ空港のホールで見つけました。

  ところで,前回書き込んだ「神園さやか」関連で,MARUさんのブログ( TEAROOM☆NAOKO -ANNEX- )からトラバを頂きました。ありがとうございました。


 


コメント    この記事についてブログを書く
« ★スィーツ | トップ | ★やっぱりドンムアン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事