ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★タイ国際航空 (TG)【HS-TGP】クラシック塗装機

2013年08月18日 13時18分30秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体

【2013年 スワンナプーム国際空港】

 タイ国際航空の創立50周年記念塗装のジャンボです。この度、スワンナで再会しました^^

 以前、ご紹介したときの記事は → こちら

 以前会ったときは、串刺しでしか見られませんでしたから、今回はスッキリとした形で見られてとても嬉しかったです。

 この機体、外側はこうなのですけれど、中はどうなっているんでしょうね。中は普通のジャンボなのかなぁ。CAさんも50年前の制服で乗っていてくれたりすると嬉しいんだけどなぁ^^
 とにかく、一度は乗ってみたいです^^

【ノート】
บริษัทการบินไทยจำกัด (ぼーりさっと かーんびんたい ちゃむかっと) (TG)
Thai Airways International Public Company Limited.
泰国国际航空大众有限公司
タイ国際航空
 B747-400
 HS-TGP THEPPRASIT号


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★雨上がりのドイステープなう^^ | トップ | ★明朗会計^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事