ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★727

2012年06月17日 22時02分23秒 | ちょっとお出掛け^^
って言っても、飛行機ではありません。
 新幹線の沿線でよく見掛ける化粧品の広告看板です(^ ^;

 σ(^_^)、新幹線に乗るのは数年に1~2回程度で、基本は飛行機です。今回は、新幹線で往復したので、是非ともカメラに納めたいと思っていたのが「727コスメティック」の広告看板でした。
 それでも、見つけても田んぼの中で小さかったり、間に合わなかったり……(^ ^;

 ところが、帰りのとき、名古屋駅を出てからすぐに見つけたのがこの看板でした。


 こんな駅の近くにあったのは知りませんでした(^ ^;

 でも、727コスメって、実物見たことないんですけどねぇ(爆)

東海道新幹線 広告 看板 727 727 コスメ 化粧品

コメント    この記事についてブログを書く
« ★京都駅前・丸福 | トップ | ★映画「プムプアン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事