ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★やまびこ なう

2024年04月09日 09時45分46秒 | ちょっとお出掛け^^
 きょうは、(途中迄)ヨメはんと一緒^^




 一人のときとちがって、あそぴもなく、素直にやまびこで東京へ。
 せめて、ガラガラのトレインデスクをチョイスして^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【東北便利商店麺麭】シライ... | トップ | ★なんで、タイ文字? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-04-09 11:37:56
いつかグランクラスレポートお願いします❗️
copelonmaruさん^^ (あみん (hgn))
2024-04-12 08:04:33
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 どうせ乗るなら、ちゃんとアテンダントさんの乗った食事サービスのある便に乗りたいですね^^
 いつかレポートできたらいいなぁ……。

 考えてみると、東海道には普通のグリーン車しかないンですもんねぇ^^
 それこそ、仙台辺りでの演奏会に……(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事