ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★กุนเชียง (くんちあん=ソーセージ)

2013年07月26日 21時46分27秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 この前、東京駅を見に行ったときにお義姉さんちからいただいてきた救援物資のソーセージ。そのときの記事は、

 東京駅の記事は → こちら
 救援物資の記事は → こちら

 で、こんな風に活用されています^^


 ごはんとして^^ インディカ米ではないのがちょっと残念ですが(^ ^;


 ツマミとして^^ 甘いのですぐ焦げちゃうのが玉に瑕ですが(^ ^;


にほんブログ村 海外生活ブログ・タイ情報】

にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★白い恋人 【札幌市西区・石... | トップ | ★朝ごはん^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。