ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【バンごはん】洋々亭 de ミートソース【バンコク・スクムウィット33/1】

2015年09月05日 16時07分23秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 バンコクプロンポンでお気に入りの洋食屋さん、洋々亭。アパートから近いこともあって、ちょくちょくお邪魔させてもらっています^^

 以前お届けした洋々亭の記事は、★洋々亭で“目玉焼きハンバーグ” 【バンコク・スクムウィット33/1】が → こちら

*     *     *

 きょうの晩ごはんは、“昔ながらの洋食屋”洋々亭で^^

 きょうは、ちょっと趣向を変えて“人類は麺類”といきましょうか^^

 まずは、こちら^^
【シンハビール中瓶 THB100.-】




 待つほどもなく、
【スパゲティミートソース THB300.-】



 ちょっと寄ってみると、


こんなカンジ^^
 ちゃんとスープが付いていますが、サラダも付いているともっと嬉しかったかもw



 安心して、また期待もして入れる洋食屋さんです^^
 きょうの判定は★★★★☆^^
【2015年8月 バンコク・ワッタナー区】
【THB1.00.-≒JPY3.42.- (04 Sep. '15)】
【ノート】
洋々亭
You You Tei
595/21, ซอย33/1 ถนนสุขุมวิท, คลองตันเหนือ, วัฒนา, กรุงเทพฯ 10110
595/21, Soi33/1 Sukhumvit Rd., Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110
0-2259-9599

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★納車整備前 | トップ | ★ガリガリ君リッチ“いちご大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事