ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★グーテ・デ・ロワ 【群馬県高崎市・ガトーフェスタハラダ】

2013年10月05日 16時24分37秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア

 お出掛けしたヨメはんが買ってきたようです^^

「おやおや^^ 珍しいぢゃん^^」
「うん^^ 今日はね、行列してなかったの^^」

 そう、いつもはたいてい行列していて、そういうのに並ぶのが苦手なウチは、なかなか買う機会がなかったのでした。

 この、10枚入りのが2袋^^


 いつだったか、ユナイテッド航空の機内でも、おやつにこのラスクが出てきたのには驚きました。


 チョコの掛からないのもオーソドックスな味で好きですが、このホワイトチョコの掛かっているのは、チョッピリ得した気分にさせられますよね^^


 普通のチョコが掛かった “プレミアム” も嫌いではありませんが、なんとなくこのホワイトチョコの方が好きかな^^


 鼻をくすぐる、チョコとバターの香りが堪りません。

【ノート】
GOUTER de ROI
グーテ・デ・ロワ

 品 名:グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
 名 称:チョコレートラスク
 製造者:(株)原田 ガトーフェスタハラダ
     群馬県高崎市新町


にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろな食いしん坊ブログに出会えますよ^^
 【アジア食べ歩き】では、度々第1位を頂けるようになりました。ご支援ありがとうございますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★かぼちゃのほうとう | トップ | ★ルームランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事