駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

台風18号の爪跡

2009年11月09日 | 駄日記
11月9日(月)
昨日もいいお天気でしたね。
実に久し振りに近所の公園をゆっくりとJOGしました。
気持ちよかったなあ。
できるだけ腕振りをして、痛む肩の関節に潤滑油が回るように祈りながら、スローにスローに。
まあ、他人が見た感じは完全によぼよぼジジイのリハビリとしか見えないだろうけど・・・(涙)
ところで、ちょうど1ヶ月前の台風でここの名物の松の木がたくさん倒れてしまっていて、いまだにその爪跡があまりにも痛々しいので、改めて家へカメラを取りに帰って撮影しました。ヒマだなあオレも。へへへ。
まあ歩いて3分と家が近いもんだからね。

それにしても、あの日はひどい風でしたもんね、根っこからやられちゃってます。
この倒木で電車が約一日停まったんです。
このすぐ横が線路です。

この線路に向かって松の大木が何本も倒れたということです。
倒れた木は、交通に支障がある場合はある程度短く切ったりして並べられてもいますが、まだ大半は倒れたままの状態です。

市でも処分に困っているようで、なんだか「欲しかったら差し上げます」みたいな張り紙まであります。

抽選なのかな。
貰うって言っても素人じゃ、持ち帰れんよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラム教室にて | トップ | 来週からライブ続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事