駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

妙に忙しい

2019年11月20日 | 駄日記
11月20日(水) 本日のJOG=30分
普通に仕事へ。なんだかバタバタと仕事に追われるけれど定時で帰る。走りたいんじゃ。
今日も夜JOG30分。30分というのは公園2周で、約4キロ弱。
走り終えたら電器屋へ行きたかったんだけど、シャワーを浴びたら気持ちがころっと変わり、ドラッグストアーに変更。
そうじゃん、ビールがなかったんだよね。走ったら、ビールじゃんね(笑)
いつも行くドラッグストアーは0の付く日はポイント2倍なので、今日のうちに買った方がお得ってわけで。せこい!

電器屋へ行きたかった理由。
会社の仲間うちで、朝昼とコーヒーメーカーで淹れたて珈琲を飲んでいるんだけど、先週、そのガラスのカップを誤って割ってしまった。
それで、仕事場近くのイオンへ買いに行ったんだけど、コーヒーメーカーにちょうどぴったり合うカップってなかなかなくて、セットを買おうと思ったら置いてない。
買うなら電器屋へ行かなきゃならんのだけど、名古屋駅とかわざわざ行くのも大変。
なので、家に帰ってからエディオンへ行こうと思いつつじぇんじぇん時間が取れない。走ってるからや!

先週の土日も行けなかったし、みんなに迷惑かけちゃってるので、こうなったら年休取って買い物するか、とかいろいろ考えているうちに1週間経ってしまった。
暇なときは時間が余ってるくせに、「買いに行かなきゃならん!」なんて時に限って時間が足らん。
うまくいかんのう。

てか、ビール買ってる場合かっちゅうね。懲りないやつ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完コピか、それとも・・・ | トップ | 腕振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事