駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

一進一退

2024年05月08日 | 駄日記

今朝4時23分の東の空。仕事中に朝日が見られるようになった。淡い光が水田に反射して湖のよう。
5月8日(水)本日のJog&Walking=休む 本日の自己練習は90分
今週は朝の仕事は休みがなく続いていて生活のリズムはいい感じなんだけど、仕事が終わってからJOGに出るまでの元気がなくて今日も休んでしまった。走りたい気持ちはあるんだが。根拠はないが、もうちょいの辛抱だ。
それでもそこそこ自己練習できたのが救い。練習中に肩と首に痛みが出なかったがやはりくたびれる。一進一退ってところか。

朝、JOGに出なかったので手間のかかる厚焼き玉子を作る。

目玉焼きのほうが5分もかからなくて簡単だし美味しいのでよく作るが、子供らは厚焼きのほうが好きみたいで、20分かけて焼いても2分でなくなる。。。

一昨日のアテ。

サラダと好物の〆鯖。こいつは日本酒でいただいた。
それと麻婆茄子。

麻婆茄子を作ろうと買い物に行ってレトルトの麻婆茄子の素を買い忘れ、調味料を自前で用意して作った。アホやん。。。甜麺醤や豆板醤があってよかった。まあまあ美味しくできた。
昨日は焼そばを作った。写真は撮ってない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOULFINGER/ライブ終盤・ソ... | トップ | 盛り上がった話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事