後を追うかのように。

2005年03月16日 | エンタメ
「田園調布に家が建つ」で一世を風靡したセントルイス。
相棒のセントが昨年7月に肺ガンで死にあの漫才が封印された。

不仲説が流れても長年の相棒の死に号泣していたルイスが今度は
後を追うように、しかも同じ肺ガンで亡くなった。享年57歳。早過ぎる死だ。

多分天国で出会ってまたコンビでも組んでいるのだろうと芸能記者のようなコメント
を送りたい。ご冥福お祈り致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1,000円出して食べますか? | トップ | いやー女子フィギュアスケー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルイス師までも・・・ (bombaye22)
2005-03-17 16:48:18
お笑いに携わる方が亡くなられた時の寂しさって大きいですよね

桂文枝師に続いてホントの星になってしまいましたね・・・



>多分天国で出会ってまたコンビでも組んでいるのだろうと芸能記者のようなコメントを送りたい。



今の若手芸人を見るよりも天国の寄席に行って大看板の芸をもう一度見てみたい気がするのは私だけでしょうか・・・合掌です。
返信する
Unknown (オガチャン)
2005-03-17 17:46:26
上方落語四天王の一人桂文枝師匠の

他界も大変残念です。

よく海外の飛行機の中やビーチで落語を

聞くのも乙なのものでした。

ルイスさんも昨年大河の「新選組」に出てましたが確かに痩せていましたね。

まさに合掌です。
返信する

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事