よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

誕生石はシトリン

2017年07月17日 | 日記
この三連休は、人混みを避けてやや涼しいところで過ごしていた。



ほぼ、ぐでたま状態。
暑いときと人が多い時期は、可能な限り引きこもりたい


さて、欲しい石があって、ネットで注文したところ、
おまけにシトリンのチャームがついていた


(箱に入っていたのは、別の注文品)

ちょうど「誕生石はシトリン」という情報が入り、
縁があったら入手できるかなとぼんやり考えていたところだった

金運アップによい石らしいので、いつも身近に置いておこう

自分で購入するときは、これまで所有していないものを選びがちなのだが、
何故か向こうから寄ってくる石というのもある。

その代表格がアメジスト。



なぜか縁があるらしく、かなり集まってしまった。

単体で購入したことはないが、ブレスの中に散りばめられているとか、
おまけでいただく等で増え続けている。

よく見ると白い結晶が浮かんでいたり、光を反射して虹色に見えたり、とても綺麗。

それにしても、最近は思っていることの実現化が早くなっている気がする。
石のパワーか、神社仏閣参りか、私の心がけか、原因はわからないが
ただうれしいし、ありがたいなと思う。



にほんブログ村


最新の画像もっと見る