大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

また、暑い一日

2022年09月16日 | 初狩小だより
今日は暑さが戻ってきました。
台風が接近しているためなのでしょうね。
今日は全校練習はありませんでした。
3校時、高学年生が練習をしていましたが、
みんな、ぐったりしていました。
明日から3連休ですね。
台風の影響で、あまり天気は良くないようですが、
子供たち、ゆっくり休んでほしいと思います。
では、また来週。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロック競技の練習 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

初狩小だより」カテゴリの最新記事