大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

夏休みの安全な生活に関する注意とお願い!

2016年08月04日 | 初狩小だより

 夏休みは、「お祭り」「お盆休み」「お出かけ」など楽しみな行事が

あります。

 市内児童の「水の事故」がありました。安全な生活のために十分な

ご配慮をお願いします。学校から夏休み前に配布した生活指導の

お願い文書(「夏休みを健康で楽しく充実した生活に」)を再度

確認していただき、楽しく安全な夏休みをお過ごしていただくよう

お願いいたします。                 初狩小 校長

 

 ※なお、絵画ポスター指導をあと1日実施します。

  実施日 → 8/17(水) 9:00~11:30

    参加できる人は、学校へ来てください!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2 今日のプールは中止... | トップ | 夏休みも半分が過ぎました! »
最新の画像もっと見る

初狩小だより」カテゴリの最新記事