大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

第150回 卒業証書授与式

2024年03月21日 | 初狩小だより

穏やかな春の日、11人の6年生が卒業の日を迎えました。

保護者の皆様、そして、来賓の皆様に見守られながら、卒業証書授与式が行われました。

卒業生への感謝の気持ちをこめた在校生の呼びかけ、

卒業生のすばらしい呼びかけと合唱。心温まる卒業式でした。

教室で最後の授業です。

中学校でも元気で活躍してください。いつもいつまでも応援しています。

6年生、卒業おめでとう!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業に向けて | トップ | 令和6年度修了式・離任式 »
最新の画像もっと見る

初狩小だより」カテゴリの最新記事