大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

6年生地域めぐり

2024年03月15日 | 初狩小だより

先週、延期になっていた6年生の甲州街道めぐり(初狩地区内)を行いました。

自分で作り上げたわらじを履いて、地域を歩きました。

わらじ作りの時からお世話になっている講師の方々に同行していただきました。

各所で説明をしていただいたり、わらじを履き直すのを手伝っていただいたりしながら、約2時間の地域めぐりを終えました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平選手からの…  ~野... | トップ | 卒業に向けて »
最新の画像もっと見る

初狩小だより」カテゴリの最新記事