主権回復を目指す会ら「カトリック正義と平和全国集会2009さいたま大会」の「靖国」分科会を攻撃

2009-10-08 20:00:05 | 社会
「第35回カトリック正義と平和全国集会2009さいたま大会」の
第4分科会「憲法20条と靖国神社~解説と現地学習で考える~」が、
以下のような「主権回復を目指す会」等の動きにより
中止に追い込まれてしまいました。

ただ靖国神社等について話を聞き、
靖国神社と遊就館を見学するというだけの分科会であり、
境内で特別のアピール行動をするわけでもないのに、
彼らは攻撃の対象にしてしまいました。

中止することによって彼らをさらに勢いづかせてしまいそうですし、
残念なことですが、
二度とこんなことが起こらないように
彼らを監視したり、何らかの法的手段を考えたりしていくことが
大切だと思いました。

以下、
主権回復を目指す会 掲示板:@niftyレンタル掲示板:@nifty
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/
より(改行位置等一部変更)。

*****ここから*****

<カソリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ>

主権回復を目指す会事務局
投稿日:2009/10/06 22:40
緊急阻止行動に参集を

反日・侮蔑の麹町教会(聖イグナチオ教会)を国民の怒りで焼き尽く
せ!
キリスト教徒は南米インディ大殺戮の犯罪を世界に謝罪しろ

日時:平成21年10月11日(日) 集合11:30

場所:麹町教会(聖イグナチオ教会)
http://9199.jp/phone_page/01570345/

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-5-1
JR 中央線/営団地下鉄 丸の内線・南北線 四谷駅下車 (徒歩1分 
上智大学手前)

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NP
O外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政
権に反対する会・東京

連絡:西村(090-2756-87949)有門大輔(090-4439-6570)

反日キリスト教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する。今夏、高金
素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した。今
度はカソリック教徒らが同様な振る舞いを演ずる。

神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教
だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を
定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入して
は反日感情を煽ってきたのが日本カソリック教徒だ。許し難いクリスチ
ャンらの行状だ。

靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒
りの鉄槌を下そうではないか。

当日、キリスト教徒らは反天連など反日極左らを動員して靖國神社乱
入を図るが「8.15極左制圧」の余勢でもって連中の反日を木っ端微
塵にうち砕こう!

※参考
[ 会場] 麹町教会(聖イグナチオ教会)JR「四ツ谷駅」麹町口徒歩1

ミサ9:00  講演10:30 昼食休憩11:30(各自ご用意ください)
教会出発12:30 靖国神社・遊就館見学13:00(ガイド辻子さん他2名) 
分かち合い16:00 17:00 解散
※詳しいスケジュールなどは参加確定者に後ほど送付。
遊就館入館料+ガイド料として一人約1,200 円ご負担ください。

当日の主催者は辻子実は筋金入りの反日極左で、カトリック大阪大
司教区(松浦悟郎) 補佐司教(日本カトリック正義と平和協議会会
長)らだ。

*****ここまで*****

 青崎百合雄
*****************************************

<売国カトリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ>
嘘を吐く信徒代表(大海龍生)は神父と共に地獄に堕ちるぞ
反日の拠点・聖イグナチオ教会を売国カトリックから解放しよう!

平成21年10月11日

 「日本カトリック正義と平和協議」が10月11日、麹町教会(聖イグナチオ教会)に集結して教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する計画を打ち出した。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した前例に習い、今度はカトリック教徒らが同様な振る舞いを演じようとした。

 神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入しては反日感情を煽ってきたのが日本カトリック教団だ。許し難いクリスチャンらの行状だ。

 当日となって、売国カトリックらは「8.15極左制圧」の余勢をおそれてか、靖國神社乱入を断念したが、今後も靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒りの鉄槌を下さなければならない。

 当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>の諸団体は当日、約80人が教会前に集合、聖イグナチオ教会に「歴史捏造と反靖國を叫ぶカトリックは地獄に堕ちろ!」の怒りを叩きつけた。

 当会の西村修平代表らがドメニコ・ヴィタリ教会主任へ抗議・質問状を持参し、聖イグナチオ教会が「日本カトリック正義と平和協議会」へ反靖國の政治集会の場を提供してきた経緯を質しに伺った。

 これに対し、信徒代表を名乗る大海龍生氏が対応、「ドメニコ・ヴィタリ教会主任は本日不在」を告げた。面会を拒否。教会主任の神父が日曜ミサキャンセルなどあり得ず、早速事務局へ電話を。ところが何と事務局は「教会内にはいるが居所がわからない。(ドメニコが)いるのはいます」の返答。

 ドメニコ・ヴィタリ教会主任の入れ知恵かどうか知らないが、ミサで神父が口癖のようにする説教が本当だとしたら、あからさまな嘘を吐いた大海龍生氏が「地獄に堕ちる」のは間違いない。

 なお、当日の主催者の辻子実は筋金入りの反日極左で、カトリック大阪大司教区(松浦悟郎) 補佐司教(日本カトリック正義と平和協議会会長)らだった。

呼び掛け:
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/
在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京

http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/091011.html
*写真多数掲載

************************************
関連
こんばんは。増田です。 以下、転送許可を得たのでご紹介し、---で補足します。


> 「主権回復を目指す会」事務局と土屋氏関連団体の住所が同一だと分かりました。
>
> 以下、情報源です。
> http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_34.html
>
> 主権回復を目指す会 事務局 〒101-0065 東京都千代田区西神田1-1-2パトリ
> ス26-502号
> 電話 03(5281)5502 Fax03(5281)5603
> http://www.shukenkaifuku.com/
>

◎増田の補足

●「在特会」代表・作桜井誠らと、ほとんど行動をともにしている西村修平の事務所住所・電話番号と、民主党都議・土屋たかゆきが会長をしていた「北京オリンピックに反対する地方議員と市民の会」の住所と電話番号が同一でした。ま、土屋も西村もお互い「親友だ」と公言はしていましたが・・・

 ついでに、村田春樹「外国人参政権に反対する会」東京代表も、土屋&西村の「ご親友」のようで、私が3悪都議相手に裁判をしていたと時には、必ず西村&村田が裁判所前に現れて大きな日の丸を振って、増田への誹謗中傷をガナリながら、土屋や古賀俊昭と応援していました。


<民主党のなかのゴロツキを北朝鮮右翼と一緒に駆除しよう!>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_34.html

 西村修平らは「10月8,9日の両日、民主党本部に対して街宣活動という名の襲撃を仕掛けています。つまり、土屋なる都議は、自党の本部を攻撃する輩と密接な関係にあるのです。こんなことがゆるされるのでしょうか」

<「主権回復を目指す会」(代表・西村修平)の動画サイト>
http://search.jp.real.com/search.php?q=%E4%B8%BB%E6%A8%A9%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99%E4%BC%9A

<極右の土屋たかゆきは民主党を辞めたらいいのに>
http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/1065/
 西村真吾が民主党を出たように、この同類の極右にも民主党を出てもらって、少しでもマシな民主党になっていただきたく思います。
ところがこの土屋さん、都議選で「民主党」の風に乗って当選し、都議会民主党の副議員団長に就いています。民主党の思想ではなく、極右であり、民主よりは完全に自民党に近いのに有権者を欺いているのです。

 民主党はこんな人を除名処分にすべきでしょう。
以下、回ってきた文例です。

<文例>
民主党本部御中
民主党都連御中
8月26日発売の雑誌「Will」において、土屋たかゆき民主党都議が「民主政権を内部告発する!」という文章を書いています。
土屋都議は、1ヶ月前に民主党公認で都議選に当選し、しかも、つい先日、都議会民主党の副議員団長に就任しています。
そのような立場にありながら、衆院選挙直前に、自分の党のマニフェストを公然と雑誌で批判する無責任な態度は議員として到底許されるものではありません。
土屋都議は、先日、これまでも度々問題発言を繰り返してきましたが、彼のような議員を残しておけば、民主党が政権を執っても次々に足をひっぱるに違いありません。
土屋たかゆき東京都議を、即刻除名してください。
一刻も早い対応をお願いしたします。
あて先
民主党本部
メール:https://form.dpj.or.jp/contact/
FAX:民主党本部「国民の声」係 03-3595-9961
民主党都連:
メール:club@tokyo.dpj.or.jp
FAX:03-5269-2322

*当ブログ管理人自身は「richard koshimizu」という人物を、全く信頼していませんが、参考まで。

靖国神社境内での反日工作を警戒しよう!

よろしければ、下のマークをクリックして!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンピラ妄想ヤクザの自虐に果て無し。 (カトリックはバチカンを頂点とした組織ですが何か?)
2009-10-08 21:23:45
チンピラ妄想ヤクザには、カトリック教会が全世界的大組織である自覚も無いのか。
本当に喧嘩を売ってイイ相手と悪い相手の見境がつかないんだねぇ。
まあ言えば、反省前のボクシング亀田兄弟とか、ソノ位の世間知しか無いんだって言う。
瀬戸ゼリ幸なんて、イイ歳扱いて60前後じゃなかったっけ?余程知能が溜まるほど無いのか…。
まだ、亀田兄弟の方が若かっただけ余程マシに見えてしまうな…。
今に彼等チンピラ妄想ヤクザが靖国を滅ぼす原動力になるだろうね!凶運を呼ぶ馬鹿だから。
返信する
嬉々として『カトリックの犬』になるな!普段は『反権力主義』のくせに (文句があるなら、立ち向かってきなさい)
2009-10-09 01:29:44
『巨大組織カトリック』をかさに来て、えばるな!

普段は『打倒米帝』だの、『悪の資本主義』だなんて、「強気を挫き弱きを助ける」を気取っているくせに、本当は強いものに媚び諂うチキンか?

 ついでに、普段は自分こそが法的措置をとられても文句を言えない方々が、な~にが『法的措置をとる』ですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-09 06:16:50
「主権回復を目指す会」もおしまいだね・・・
返信する
Unknown (3)
2009-10-09 10:38:45
http://www.ifvoc.org/NewFiles/1398yasukuni.html

 靖国を救ったビッテル神父

 終戦直後、GHQ(連合国総司令部)には靖国神社を国家神道の中心的存在として焼却しようとの案があったが、駐日ローマ教皇庁(バチカン)代表のイエズス会ビッテル神父は「いかなる国家も、その国家のために死んだ人々に対して敬意を払う権利と義務がある」とマッカーサー元帥に進言し、靖国神社は焼失を免れた(産経新聞五月二十九日)。
返信する
右翼って妄想集団なんだ。 (右翼クン、漢字を間違えてるよ。)
2009-10-09 12:57:08
>『巨大組織カトリック』をかさに来て、えばるな!

どーゆー頭の構造をしてるのかなぁ。
大元の文章のどこからそんなことが読み取れるのか不思議ですね。
自分たちこそ『文章が正しく理解できない、妄想組織』をカサに着ているということが、わからないんですね。

右翼は漢字もわからないんですね…笠なんて「来ません」よ。
「笠を着る」が正しい言葉です。
今時のパソコンなら、漢字変換機能も素晴らしいはずなのにねぇ。
仮にも「愛国心」を気取ったり「美しい日本」的考えを振りかざすのなら、最低限の漢字くらい間違えないで下さいね。
返信する
Unknown (あ・・・!自分も間違えてた。)
2009-10-09 13:01:17
と、言いつつ「おおもと」の漢字変換ミスに気づかなかった。
恥ずかしいなぁ。他人に指摘される前に自分で気づいたのがせめてもの救いかも。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-09 14:28:10
左翼は細かい字を指摘して笑う
左翼以外は、そんなのささいなことと受け流す
返信する
矢張り、右翼的世界観は幼稚で狭量、非常に低脳。 (外国人にちょっかい掛けるな!せめて無知蒙昧なりに。)
2009-10-09 14:40:52
カトリック教会が如何「>法的措置」を取られる側だと?
ソレって、矢っ張り戦前の奉影殿とか天皇崇拝をキリスト教徒にも強要した件とか他人に思い出させる、自虐暴露?
幼稚な右翼チンの自虐は痛いなー。
因みに、中川昭一の急死に対する欧米の報道姿勢は常に冒頭に「朦朧会見」を持って来る冷たい扱いで、ソレは面白おかしいって嫌がらせの底辺に「バチカンへ酩酊状態で訪問し美術品など鑑賞ルートから外れ警備員が駆け付ける一幕」の無礼が根に持たれてんだよ?
ソノ位広範囲に喧嘩を売る羽目になると言う事だ。
幼稚園児よりもっと世界観が狭い馬鹿な右翼は、せめて上部組織の山口組とか、もう少し常識のあるヒトに行動計画を相談しなさい。
馬鹿では務まらない役職に有る相手なら、ソノ程度は教えてくれるだろう。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-09 15:23:24
主権回復を目指す会の呼びかけ文にかいてあるように、今夏、高金
素梅らが靖國神社へ乱入した事件が背景にあります。そして、その高金
素梅らを熱烈歓迎した日本の団体がありした。その正体とは!?
http://www.youtube.com/watch?v=r0P2vJ7cFKc
返信する
また右翼自虐コメント。高金素梅女史の背景もビッグ。 (靖国職員告訴の翌日に中南海詣でした高金女史。)
2009-10-09 15:45:43
ドンドンと敵を増やして行き、四面楚歌を世界規模で演出してるコレ等馬鹿右翼の行動を、更に一々指摘する自虐コメントも又しても痛い。
確かに今夏の高金素梅女史側と靖国職員の揉み合いで、日本警察に職員が告訴したのは知ってるけどさ。
翌日に彼女は靖国抗議行動の仲間全員引き連れて中南海へ行き、しかも胡主席と全員で面会してニュースで中国全土に流れるワ、台湾少数民族同胞の問題は我々中華民族全体の問題との言葉を引き出すワ、滅茶苦茶行動が早かったよ。
中国に関してはその後、中華食材店にも営業妨害の迷惑行為を働いた。
カトリックも、もしかすると中川昭一の行動を第一回目、今回を二回目と捉えてるかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。