日本軍性奴隷被害者団体の比・マラヤ・ロラズのお2人が10月に亡くなりました。

2012-10-27 10:52:19 | 世界
フィリピン・ピースサイクルの平田さんから
------------------------

フィリピン・ピースサイクルの平田です。
カイサカのアンナさんからマラヤ・ロラズのロラ、お2人が亡くなったとの知らせがありました。
タルシラ親子の被害と会話は「マパニケ村の女性たち」英文版と日本語版に詳しいです。
ご希望の方には送付いたします。ご連絡を下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ロラ・タルシラ・サンパンさんが昨夜( 2012年10月20日 )夜、亡くなりました。
ロラ・タルシラさんは、あの1944年11月23日の拷問と虐殺の犠牲者の一人の娘さんでした。
彼女はこの数年間、入退院を繰り返して首都マニラに住んでいました。

ロラ・エメレンシアーナ・ビヌヤさんが10月1日に亡くなっていました。
これは、今日になってロラ・リタさんから知らされました。
ロラ・リタさんは古い携帯番号で以前にテキストメールをくれたので私には受け取れませんでした。
ロラ・エメレンシアーナさんの姪の妹がヨルダンに行っていた時にトラブルがあり、この姪の手助けをしたことがあります。

アンナ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「フィリピン元『慰安婦』支援三多摩ネット」と「フィリピン・ピースサイクル」では、毎月 第一、第三 水曜日に「ソウル水曜デモに連帯する首相官邸前要請行動」を行っています。
どうぞご参加下さい。
毎回 首相宛の即時問題解決を求める要請書を内閣府提出し、30分から1時間、面談しています。
次回は11月7日 午後4時30分から6時30分です。首相官邸前(丸の内線 国会議事堂前下車)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下は挺対協ホームページから
第1045回目 URL↓
http://www.womenandwar.net/contents/board/gallery/galleryView.asp?page_str_menu=0204&action_flag=&search_field=&search_word=&page_no=1&bbs_seq=11640&passwd=


第1044回目
http://www.womenandwar.net/contents/board/gallery/galleryView.asp?page_str_menu=0204&action_flag=&search_field=&search_word=&page_no=1&bbs_seq=11623&passwd=
午前に雨は降りましたが晴れた水曜日でした。風が強く吹いて気温が急に下がりました。
二十一回目の冬を迎えています。
二十一回目の春が来る前に日本軍"慰安婦"問題が正しく解決されることを願います。
平和路でまたお目にかかりましょう!


第1043回目
http://www.womenandwar.net/contents/board/gallery/galleryView.asp?page_str_menu=0204&action_flag=&search_field=&search_word=&page_no=1&bbs_seq=11622&passwd=
米パリセーズパーク市市長と副市長が参加しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。