経産省前テントひろばが数名の右翼に襲撃されました。12日19時半ごろ

2013-01-13 00:45:21 | 社会
レイバーネットML
--------------

今日の19時半ごろ、経産省前テントひろばが数名の右翼に襲撃されました。
テント本体に物理的暴力があり、横断幕が落ちてしまいました。
今回は相手がごく少数だったためか、このくらいで済みました。
すでに修復済です。
怪我人もいません。
問題は、今後こういうことが増えて怪我をする人が出たりするのではないか、もっと大きく破壊されるのではないかということです。
ぜひ、防衛のためにもテントひろばに色んな時間に行ってみてください。
拠点の喪失は、運動を大きく低迷させる要因になるのではないかと思います。

よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気<strong></strong>ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経産省前テント? (さくら)
2013-01-14 14:02:57
そもそも、そんな公の場所にテントを設置することの方が違法なのではないのいのかな?昨年、このテント内で煮炊きしていたのか、ボヤ起こしたってきいたよ!早く違法テントはやめた方がいいのではないですか?
返信する
Unknown (名無し)
2013-01-14 15:58:42
出ていけ。
在日。
在日は帰れ。
返信する
違法 ()
2013-01-14 18:37:21
経産省前の広場は公用地というか、国の財産ですので許可申請せずの利用は違法です。
そもそも違法な集団が、国に対し何を訴えてるのでしょうか?
笑えますね
返信する
Unknown (へー)
2013-01-15 04:40:16
その毛嫌いしてる原発の恩恵を
散々受けてきたの忘れたん?

まさか
原発の電気は使ってないとは言わせねーし
原発や火力・水力の発電した電気を
区別するのは無理ですよーwwwww
返信する
また・・・ (Unknown)
2013-01-15 05:29:06
自作自演の襲撃騒動ですか
ご苦労様(^^)
返信する
大本営発表 (寒がり)
2013-01-16 19:18:00
本当に襲撃されたのなら、一発や二発殴られてもおかしくないし、あんたら喜んで警察やマスコミに通報しているだろう。あんたら何でも本当に大袈裟な言い方するよな。
そちら系はいつも自分達の事は棚に上げて、反対反対なんだよね。実際は最も嫌いな国家権力に守られて吠えてるだけなんだけど。もっと世の中に役立つことをしたら。
それはね暖かい部屋でテレビに文句を言いながら家にいることですよ。
んん、家に帰っても電気は使ってないって。ハイごくろうさん。
返信する
Unknown (自作自演乙wwwww)
2013-01-18 18:56:34
テレビやラジオじゃそんなニュースやってへんかったで

破壊ならニュースになって当たり前なんだけど…
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-18 20:34:38
名案があります!

右翼に襲撃されないように、テントの前に日本国旗を掲げてはいかがですか?
それから、君が代を流せば完璧です。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-19 10:11:39
テントに向かって怒鳴れば破戒行為とみなされるらしいw
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-19 13:38:05
う~ん、見たい!

襲撃の様子がようつべにUPしてないかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。