日本女性の会そよ風_中国人留学生は日本人の上司になる!/YouTube

2009-10-02 17:35:31 | 社会
中国人留学生30万人計画が進んでいます。すべて日本に帰化します。日本人の上司にな ることが既に決まっています。同僚ではありません。夢ではありません。現実の話です。
【東アジア共同体=偽東アジア共同体】=給料が中国人並みになるということです。ペテ ン語といいます。
台湾で起こった政権交代が日本で再現されようとしています。チベット ・ウィグルで起こっている社会状況が日本で再現されようとしています。
拡散動画。
ウィ グルの【ウルムチ事件】は夜に起こった。12,000名が暴動に参加。9時の停電 を合図に一斉に機銃掃射が始まった。各戸に捜索が入り男が連れ去られた。あるいはその 場で射殺された。一夜ですべて処分されたはずである。
日本人が知らないことである。1 0,000人が帰って来ないのではなく射殺されたのである。民族抹殺はデモがチャンス 到来なのである。
日本国内での日本民族抹殺は中絶・自殺・少子化状況創設等により行わ れており、最近では中国人留学生のあからさまな中国人低所得無産階級流入により表立っ ている。
彼らには飛行機代アパート敷金アパート代それに毎月20万円ほどの無償の費用 が日本政府から支給される。留学生とは考えもしない外国人流入方法であり日本民族抹殺 のやり方であることを日本人は知らなければならない。
彼ら中国人留学生は卒業したら帰 化して身内を呼び寄せて10名ほどの人数となる。一千万人流入は10年単位で簡単に実 現する。
日本が日本ではなくなる。。これは夢でもなんでもない。現実の事である。日本 女性の会そよ風2009-8-7渋谷駅ハチ公前にて
http://www.youtube.com/watch?v=em3nu5fdCpo

・・・・ということだそうです。

日本女性の会そよ風_中国人留学生は日本人の上司になる!



よろしければ、下のマークをクリックして!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-02 20:34:30
この程度の「被害妄想」なら左翼もやるよね。
日の丸君が代が戦前の軍国国家へ似繋がるとかね

どっちもどっち。
返信する
何を他人事みたいに。 (ネット右翼の妄想そのもの。)
2009-10-02 20:40:37
特に一万人行方不明者(大半は拘束中)が全員死亡のクダリは、コチラ薔薇さんのブログ・コメント欄に書いた。
手間ぇだろ!手間ぇ。
宗教右翼と明白。
返信する
誤字訂正。 (×手間ぇ→○手前ぇ)
2009-10-02 20:51:47
所詮、靖国原理主義カルト教義の内容は乏しく画一的。
源は統一協会世界日報。
踊らされる売国奴達。
救い様が無い亡国の徒。
返信する
Unknown (ATM)
2009-10-03 20:52:02
九条教原理主義者の批判という名の戯れ言など聞く必要がない。かつて、朝鮮総連も日本人を拉致した。このような大袈裟とも思える意見も、反日日本人が跋扈するこの国では起こりえるのだ。

心ある日本人は、中国人を徹底的に警戒し、監視下に置き、決して友情を結ぶべきではない。
返信する
では日本右翼だけ飢え死にで絶滅だな!目出たい。 (如何に家計が苦しくとも右翼は中国製品を買うな。)
2009-10-03 20:59:22
良かった良かった。
コレで日本の将来も安泰。
目出タシ目出タシ。
後は、日本右翼にコレを守らせる、実行段階が課題だな!
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-10-03 22:11:35
失礼ながら、どこの学校を卒業なさいましたか?
中国人が優遇されていたがゆえに貴女が学問の機会を喪失したという事実はございますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-04 02:02:05
国辱だ
支那人に服すとは!
返信する
Unknown (bogus-simotukare)
2009-10-04 07:29:31
今だって優秀な外国人は日本人の上司になってるだろうに?
(鎖国してる訳じゃないんだから)
今だって、外国人や元・外国人がオーナーの企業(ロッテとかソフトバンクとか)や外資系企業だって存在するだろうに?
「給料が中国人並みになる」って、別にアジア共同体をやらなくても経団連は「中国人」並にすることに意欲満々だと思うが?
バカなのか?
返信する
その通りです (薔薇、または陽だまりの猫)
2009-10-04 08:59:28
バカなのです。
在特会などに共通するものですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:49:41
>バカなのです。
在特会などに共通するものですが。

はぁ?
あの~
俺、国立大学の理系ですが?

あんたはガッコ出てるの?
批判にまともに答えられんあんたがバカじゃないのね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。