国会議員・片山さつき が 民族差別ツイートを リツイート

2012-06-05 01:07:14 | 社会
森下 泰典(脱原発に1票瓦礫受入に1票)‏@a1675ka
片山さつき先生、公人としてこんな人種差別的なものををリツイートしてよろしいのでしょうか RT @itboy0723: @katayama_s 杉村の罵声は聞くに、見るに耐えないものでした。(中略)----全く朝鮮人の火病を見ているようでありました。
----------------------

itboy‏@itboy0723
@katayama_s 杉村の罵声は聞くに、見るに耐えないものでした。国会議員だからと言うならば、国会議員にあんな態度でいいのか!!片山さんの腕あたりを叩き意見を聞けという態度-------人の話しているときに自分の主張を----全く朝鮮人の火病を見ているようでありました。
片山さつきさんがリツイート
----------------------------

片山さつきとは ここまでゲスな議員だったのです。
ヘイトスピーチの類を リツイートして拡散しようと言うのだから
この国会議員の程度も ネトウヨ程度のものと言うことになるが
こんな議員をかかえる自民党と その支持者も同様だと言うことだ

******************

貧困を家族の責任にする生活保護バッシングは新型の「日本型自己責任論」
http://webronza.asahi.com/bloggers/2012060500002.html


よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-05 18:45:40
>全く朝鮮人の火病を見ているようでありました。


正に的確で分かりやすい表現ですね。

さつき姉さん GJ !
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-06 07:04:58
どこにもそんなツイート無いじゃないか。
デマで印象操作して嬉しいのか?
まあタイゾーを擁護するやつの頭なんてこんなもんか。
返信する
Unknown (薔薇、または陽だまりの猫)
2012-06-06 08:35:14
itboy‏@itboy0723 6月3日ツイートで探してみなさい。
「タイゾー」擁護でなく 片山さつきという、ゲスを 罵っているのだよ。
そんな事も分からんネトウヨくん。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-06 14:14:10
チョンの火病って…
間違ったこと言ってないじゃんwww
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-21 22:44:17
気休めかも知れませんが、片山さつきのヘイト発言をアムネスティにメールしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。