首都圏反原発連合「公式ツイッター」が伝えた「逮捕者釈放」

2012-08-01 10:44:54 | 社会
ありました
きちんと!!ツイートしていました


首都圏反原発連合‏@MCANjp
29日の逮捕者、本日お2人とも釈放されたとのことです。

2012年7月30日 - 22:00
https://twitter.com/MCANjp/status/230211435383382016

他人事ですね。
彼らにとっては。


以下のようなツイートがあっても
首都圏反原発連合という人々には
なにも響かないようです


高橋幸子(ひまわり)‏@yukikoot
@MCANjp お疲れ様です。
7/29の逮捕者2人が釈放されたとの事、本当に良かったです。
主催者による公式声明が出ないまま、次の行動予定のみ告知され続けた事が非常に残念です。
また起こり得る事です。
事後報告を期待致します。
詳細メール差し上げましたので、よろしくお願い申し上げます。
2012年7月30日 - 23:02
https://twitter.com/yukikoot

高橋幸子(ひまわり)さんのメール

そういえば こんなのもあったね。絶対忘れないために再度掲載しておく。
こういう連中にデモや集会を提起する資格など無い。全く許しがたい連中です


野間易通‏@kdxn
@stree1957 詳細がわからないので感想なし。
在特会の逮捕人数よりよっぽど少ないね。
https://twitter.com/kdxn/status/229631690346221568



よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。