杉並区議会で「デモは迷惑だから規制しよう」との声が出始めた・・・・!?

2011-06-14 22:19:02 | 社会
松本哉(素人の乱5号店店主)
http://twitter.com/#!/tsukiji14/status/80592275889074176
なんと!! 石原伸晃の元秘書の杉並区議・大和田伸という人が、区議会で、反原発デモを例に挙げて「デモは迷惑だから規制すべき」とか言い出したとのこと!
またヤバいやつが登場したな~。世の中全体が大変なこんな時になに言ってんだろ…。

              ↓
石原伸晃&大和田伸!!!!!!!!!!!/素人の乱5号店・店主日記
原発を推進しまくってたくせに、事故が起こったときにたまたま政権落ちしてただけで完全にトボけている、自民党!

ここの大和田伸という新人の杉並区議が、これまたトボけた事を言い出した!!

この大和田氏、今日の区議会で、この間の高円寺反原発デモは迷惑だから、今後はデモへの公園の貸し出しを規制すべきだとか要求したとの事!

しかも、車のボンネットをたたいたり、ペンキで落書きしたとか、いいがかりみたいなことばかり言ってたという。デモでそんな人いた?

なんなんだろ、こういうこと言い出すセンスって。

原発推進なら推進って言えばいいのに、言うと批判が来るもんだからって、こういうみみっちいこといいだすとは…。

実はこの大和田さん、石原伸晃の元秘書。

ちなみに、ボスの伸晃氏は今日、「反原発はヒステリーだ」みたいな事言い出したんだって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000067-jij-pol

まったく、世の中全体が危機だって時に、こんなしょぼくれたこと言い出すなんて、大丈夫なのかね…。

自民党、頼むよ、本当に。原発推進が党の方針だからなんだろうけど、そんなこと言ってる場合じゃないでしょ。

やいやい、ヒステリーはどっちなんだ!

【おまけ】

ちなみにこの人、「私は反原発デモを否定するつもりはない」見たいな事を再三言ってたらしいけど、公園貸し出しを規制したらデモ出発が出来ないわけだから、実質同じ事でしょ。

仮に、デモでむちゃくちゃやってる人がいるとしたら、その人が悪いんだから、その人に文句言えばいいのにねー。デモ自体に文句言い始めるって、もうトンチンカンもいいところだよ。こりゃ、いよいよ自由でも民主でもないね!!!

ブログ内・関連記事

よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-14 23:54:59
>やいやい、ヒステリーはどっちなんだ!

貴方の方です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。