はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

ローソン屋敷へ…。

2005年01月14日 22時59分06秒 | どうでしょう+きゅー。
今日は久しぶりに一眼レフを持って、とあるものの撮影へ行ってました。
といっても、本業モノじゃないんですけどね。
たまにはそんなのも楽しいな、って感じでし。

途中で他のメンバーも合流し、新年会兼ねて飲んで、
家に帰ってきたのが22時過ぎ。
おおっ!どうでしょうリターンズ始まってる~、とあわててテレビをつけました。
神奈川リターンズはいま欧州リベンジ。あれ?第何話だったっけ?

見てる途中で「ありがとうFAN TANさよならFAN TAN」DVDのCMが入ったので、
あ~、もうすぐローソン行かなきゃな~と思っていたところでおもむろに同居人が、

「あれ?なんだっけ?焼き討ち行くんだっけ??」

…それを言うなら討ち入り!!
なんかあまりの違いに思わず笑ってしまいましたよ。
焼き討ちしちゃったら年貢納めた分が燃えてパーになってしまいます。
DVD第5弾も…(^^;

そんなわけで、19日に日付けが変わった頃、
いつものローソン屋敷へ「討ち入り」に行ってまいります(笑)。

あ、もうすぐ1×8が始まる。神奈川の金曜夜は忙しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぶっ (ぐら)
2005-01-15 12:05:38
や、焼き討ちって…(大爆笑)

同居人さん、お見舞いしてくれますね~^^

それじゃ謀反ですばーい
返信する
おちゃめ (はるか)
2005-01-15 15:25:20
いや~、バキッ!とお見舞いされました(笑)。

同居人の頭の中では「討ち入り」だったらしいんだけど、

口から出た言葉は「焼き討ち」…(^^;

なかなかお茶目なヤツですうふ。
返信する
ウケました (ゆっこ)
2005-01-15 21:32:01
はるかさんコンバンワ☆

コメント、ありがとうございましたぁ

トラバもさせて頂きましたっ

闇将軍神奈川、これからもよろしくです!!



きのうはどうでしょう&1×8と、

洋ちゃんずくし

最高でしたねっ

今日、わたしはジャンボリーのDVDを

焼き討ち・・・おっと(笑)

討ち入りしてゲットして参りました。

ファンタンさんも楽しみです!!

でわまたぁ☆
返信する
ゆっこさんへ。 (はるか)
2005-01-16 20:58:01
トラバありがとうです(^^)

金曜夜はほんと神奈川藩士にとっては楽しい夜となりましたね~♪

そのかわり、出かけてたりすると時間が気になるようになりました(^^;

もちろん録画はしてるんですけど、やっぱリアルタイムで見たいですからね

ジャンボリーかぁ。実際に見に行ってないから、DVDを買うところまではいかなかったです。

とりあえずFANTANさんと月末の洋ちゃんのフォト&エッセイが楽しみ

新宿の紀伊国屋でも買えたけど、ポストカード狙いです
返信する

コメントを投稿