はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

ガッカリ。

2008年07月09日 17時15分32秒 | にちじょう。

本日、病院にてレントゲンを撮ったところ、

「あと1週間、固定延期。」

とのお達し。

今日ハズれると思ったのにーー!


やー、くやしー。そしてかなしー。
あんまりかなしーのでいまからヤケ食いです。
ちなみにこれ、カロリーはこれくらいあるらしい。(危)
(あれはampmのだったか)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ? (まさすけ)
2008-07-09 19:27:39
これって700kcal以上もあるの??
普通に主食級だし・・・(笑)
で、味の方は…?

固定とれなかったかぁ。。
そろそろかな、って思ってたのに。
早くよくなれー
返信する
あらためて… (nobu)
2008-07-09 19:33:40
お見舞い申し上げます。
この時季の【固定】ってメチャ辛そう・・・暑いし
でもあと一週間の辛抱、頑張って下さい。

それよりも、ソレのカロリーが気になります
返信する
ま、 (nuruhati1559)
2008-07-09 21:46:41
骨折の時の全治って最初の話よりも伸びるのかな?私が以前ヒザを折った時は全治三週間と言われたのに二ヶ月入院しました。
あわてずしっかり治しましょう。
返信する
もしかして (asa0110)
2008-07-10 21:52:57
旅の予定でも近づいてますかー?
しっかりくっついてから
お出掛けくださいね!
旅は逃げませんよ。乗り物は逃げますが。(笑)
返信する
まさすけさんへ。 (はるか)
2008-07-11 17:33:05
前に書いた記事のはampmのなんだけどね、
中身ほとんどおんなじだから、カロリーもおんなじくらいじゃないかと。主食級ですよ(笑)。
味はウマいですよ。レアチーズ好きな方ならガッツリいきたいときにはオススメ(笑)。
ほんとは、足に負担かけちゃうからこんなの食べてる場合じゃないんだけど、
早くリハビリ始めたかったのに、なんか悲しくて食べちまいました。(ダメ人間)
返信する
nobuさんへ。 (はるか)
2008-07-11 17:35:18
わたしが弱いばっかりに、またご心配おかけしてすみません(^^;;
固定されてる箇所はもうなんてことないんですけど、
なまじ歩けちゃうもんだから、他に皺寄せが来ちゃってて、
かばってる他がとにかく痛くて…(泣)。
仕事も休んで体休ませたいんだけど、性格上そうもいかないんですよね~(^^;;
で、太っちゃったら本末転倒ですよね(バカ)。
返信する
nuruhati1559さんへ。 (はるか)
2008-07-11 17:39:06
うわ、ヒザは痛そう~
それで3週間ってことはないですよね~。
わたしだって、ちょこっと折れただけなのに、全治4~6週間だもの。
いっそのこと、バキーッと折れてしまったほうが、ちゃんと休めたかもなぁ。
骨ってそう簡単にくっつくもんじゃないんですね(泣)。
返信する
asa0110さんへ。 (はるか)
2008-07-11 17:42:17
いやいやいや、まったく予定なしです(笑)。
というか、そんなことを考える余裕もないくらい、痛いんです。折れたトコじゃなくて(^^;;
早くちゃんと2足歩行のリハビリを始めたいんですけど、
まだうっすら離れてたんですよね~、骨。
頼むからくっついてくれよ、と自分に悔しくて(^^;;
とりあえず、復活して最初の旅は温泉でものんびり浸かりたいなぁ~。
返信する
なんですと==!! (よしえさん)
2008-07-12 16:21:00
ご無沙汰してます!!
ここ骨折って====!!
先月なんだね=====!!!
全然こちらの訪問してなかったので知らなくてごめんなさい

こう見えても?!救急車に3回乗ったことがあるんだけど骨折はなしよ!!!(爆)

っていうかさ、ゆっくり休みなさいってことなんじゃないのぉぉぉ
お大事にねぇ~
返信する
よしえさんへ。 (はるか)
2008-07-12 23:32:09
す、すいません~ご心配おかけしちゃって(^^;;
ごめんなさいだなんて、とんでもない!ありがとうね♪
って、救急車3回??わたしだって1回しかないのに!(笑)
折れてるとこはもう痛みはそんなにないんだけど、
他が痛くて…。ゆっくり休みた~い
返信する

コメントを投稿