散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

現地調査2

2014-02-26 16:57:35 | インポート

今日は春のような天候だったので現地調査に出掛けて来ました。

建築予定はまだ少し先ですが、少しづつプランをご提案出来たらと思います。

Img_5378

境界線も杭が入っていてはっきり分かります。

Img_5380

反対側からの画像になります。

20140226_111915

今日はPM2.5の影響で霞んでいますが、この正面に海が見えるロケーションです。

20140226_112111

この画像は少し下がった所から撮影した画像になります。

視界が良ければこの先に佐渡が見えるはずなんですが ・・・ 残念です。

施主様に気にいって頂けるプランが提案出来るよう頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛人形 | トップ | ランタサルミ ランタシード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事