散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

塗装打ち合わせ・・・

2017-01-12 15:36:39 | 日記
今日は我が家の近辺では今シーズン、初めての積もる位の雪が降りました。



そんな中、塗装屋さんと塗装の打ち合わせで主様のお宅にお邪魔して来ました。




築8年オーバーで初めてのメンテナンスです、やはり所々にカビが見受けられます。

カビ取り、洗浄ごの塗装工事になりますね・・・


塗装色は現状復帰か色を変えるのか、後で施主様と相談させて頂かないとですね・・・

破風とケーシングは出来れば水性のベタを進めたいなぁ~  なんて思いました。


さて、どんなカラーで仕上がるのか?  後のお楽しみですね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーホルダー交換・・・ | トップ | 現場調査・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事