散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

冬が来る前に・・・1

2017-10-24 16:19:53 | 日記
今日は昨日の台風が嘘のような秋晴れの天気です。

我が家も暇を見つけて、そろそろ冬の支度に入って行きます。




今日はこの時期、毎年お世話になっています三条市のHさんの所まで出掛けて行きました。




我が家の薪小屋もご覧の通りです・・・  今日は3棚頂いて来ました。




何とか薪小屋も補充出来ました、あともう1回頂きに行かないと冬が心配です。


今回の薪は少し無理を言って大きいサイズに割って頂いています、やはり大きい方が日持ちが良いんです・・・

昨年持ち越した薪が2棚半位有るので今年の冬も大丈夫ですよ・・・


皆さんも冬の支度は大丈夫ですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U様邸フローリング工事 | トップ | A様邸電気工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事