散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

北欧住宅完了検査

2018-02-23 08:52:18 | 日記
昨年末から建て方がスタートしました北欧住宅です。




工事も順調に進んで、無事に完了検査を受けました。



建物が申請書通りに造られているのか?

最後に検査機関で検査を受けます、この検査でOKを頂くと検査済証を発行頂けます。

とくに指摘は無く、OK頂きました。



そして今回の建物はフラット35Sの省エネルギー性を使用しているので、家の断熱材、照明、水栓など

決められた性能の製品を使用しているか? を別の検査機構で検査を受ける必要が有ります。

今回の検査に合格して適合証明 を頂いてはじめてローン融資になるのです。




検査はお陰様でOKでした、適合証明 も頂けます。


この住宅の立地条件はこの時期は外気温度が氷点下の状態です、この環境ですが暖房はAC1台で計画しています。


生活後の状況は後日お知らせしたいと思います・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休は・・・3 | トップ | 雛人形・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事