散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

富山にて打ち合わせ・・・2

2017-01-25 00:34:20 | 日記
今日は富山市でお客様と最終の打ち合わせでした。



先週は天候に恵まれて予定していた時間より早く到着出来ましたが、今日は気候が一変して大変な道路状況でした・・・

打ち合わせも大詰めに入り、プランの決定 ⇒ 設備関係の決定 ⇒ 建具関係の色彩の決定 ⇒ 照明プランの決定 と打ち合わせも順調に進んでいます。

やはりメールや電話などの通信での打ち合わせも必要ですが、直接お会いしてお話する事の必要性を感じました。


午後からは施工業者さんと工事関係の打ち合わせを少し行って、帰路につきました。





途中トイレ休憩の為に立ち寄った米山SAで連れの目に止まった、さばサンド・・・

(結局、一つお買い上げ・・・)


帰宅時には外気温度も少し上がって、路面状況は少し回復していました。


来週も富山市で最終打ち合わせです、週間予報では天気は大丈夫そうで安心しました。


これからも確認申請、地盤調査、地鎮祭、乗り入れ工事、基礎工事としばらく富山市にはお世話になりますね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けが・・・ | トップ | 何とか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事