散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

南魚沼市まで・・・

2017-03-15 09:04:24 | 日記
昨日は南魚沼市まで調査に出掛けて来ました。



先ずは市役所の都市計画課にお邪魔しました。

事前にインターネットで調べた事の確認と不明点の質問ですね、あと施主様が受けられる補助金についてもお伺いして来ました。




同じ市役所の別館に移動です、施主様がペレットストーブの設置をご希望なので補助金の申請その他の説明を伺って来ました。




やっぱりお昼になればお腹が空きます、六日町駅前のパスタ屋さんでランチを頂きました。

このボリュームでドリンクが付いて¥1,000なら満足満足です。




その後、水道局にお邪魔して水道引き込みの相談、下水の桝の取り扱いについての相談させて頂きました。




最後に振興局で乗り入れについて相談したかったのですが、残念ながら担当者が不在でした・・・

次回アポを取って仕切り直しです。


3月に入りましたが こちらはまだまだ残雪が多く有りますね、それでも例年よりは雪は少ないらしいです。


冬でも暖かいと言って頂けるログハウスを創りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器・・・ | トップ | ジャパン建材フェア・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事