酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

本日も大会

2017-06-11 02:19:41 | 大会
今日は


あ、


もう昨日ですね(笑)


アクシオンにて
九州エアロビック協議会 主催
≪ 九州ブロックフライト選手権 2017 ≫が開催されました。


午前中は、審査基準の変更に伴い
理論と実技練習会。


そして午後からは、それらをふまえた大会という、初めてのパターンの大会でした。


午前中言われたことが、
午後に出来るのか?


30年若ければ、それが即
出来たことでしょう。
今は右から左に抜けていくだけ(笑)


講義受講~大会エントリーをした人 全員、必死に遂行することに専念したと思います。



少人数のエントリーでしたが、良い結果が出ました。






嬉しい入賞(一位)
でも誰がとってもおかしくないくらい、皆、頑張ったことには変わりありません。



私は
今年2月の全国大会で全く結果が出せず、ファイナル出場者にも声をかけられないくらい辛い想いをしました。



なのに、皆は≪おめでとう≫と言ってくれます。


あぁ
私って、なんて器が小さいのだろうと



今日思いました。



反省。


これからも今、行っている練習を怠らず行うことが次のステージに上がる第一歩だと思うので、


頑張っていきます🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月代行のお知らせ | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事