やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

やりたかったこと。

2017年06月12日 | Weblog
熟女たちとウォーキング。



ちょっとやったら面白いかも…と提案したのが、5月末。
支配人に挨拶して名刺交換して、プランを提案すると『いいね~』と意気投合。



そして今日、叶いました。



みんな満足してもらったので、嬉しかった~。
また第2彈、やろっ!!



夜は久しぶりにDVD見た。







静かな夜でした。



ここ数日、お腹が痛い。



先週はリーがひどい胃腸風邪だったので、私も気を付けなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり日曜日。 | トップ | 見ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿