やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

見ました。

2017年06月13日 | Weblog
小説を読んで、実写が見たくてレンタルしました。
うん!
面白かったー。



ドラマがやってたらしいけど、何で見なかったんだろう…後悔。。。



とりあえず、見たかった作品をコンプリートできて満足(^^)



竹内結子演じる姫川刑事がカッコいい。
そして、それを取り巻く男性刑事たち。
上司が女だとしても、腕がたって、頭がきれて、優秀なら男性でもその上司を慕う…という関係性が気持ちよくていい。



『女のくせに…』
っていう男、イヤです、わたし。



最近、有能女子と一緒に仕事をして刺激を受けた。
私にない部分、ない才能を持った人は尊敬する。
真似できるなら、真似たいし、盗める技術なら盗みたい。



まだまだ自分も進化しなきゃなぁーと思う。



今日は、マイナスイオンをいっぱい浴びた。
普段もマイナスイオンに囲まれている感じだけど、たまには違う空気感にひたりたい。



森林浴は私のエネルギー充電場所(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりたかったこと。 | トップ | 見ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事