大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

たびたび・・・すみません!

2010-01-23 | 陸上競技
今日・・・SCCの練習から帰ってきたは~ちゃんの足には・・・
またしても、動物の靴下!!!




     




お願いだから~~~陸上用の靴下履いて行ってよ~~~!!!
ちゃんとしたの、持ってるじゃん!!!

Mズノとか、Aシックスとか・・・



母が何にも買ってあげてないみたい!
母、すっごいケチみたい!!!何だか、ビンボらし~~~!

なんで、動物の靴下がいいの~?
そんなんで走れるのかなぁ~?

そんなの履くから・・・以前も
理事長のTPO事件があったんじゃん・・・




そんなのばっかり、履いてたら、高校生になれない!なんて言われるぞ!
中学生をもう1年・・・なんて・・・

いえいえ、母に言わせれば、小学生にもどれ!って気分です!




時と場所、そして目的をきちんと考えましょう!



でも・・・かわいい靴下だよね・・・
そのリス君の模様を見たら・・・母もこれ以上、何も言えなくなりました。




靴下だけに・・・たびたび(足袋)すみませ~ん!!!



             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。