はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

3か月ぶり

2020-09-06 18:55:00 | バイク

昨日3か月ぶりにバイクに乗った。
それだけ肩の調子も良くなってきたってことです。
そしていつものように、つくはら湖をかすめて東條の道の駅で播州ラーメンを食べる。
暑いので、あまり遠出はしない。そして肩の手術のせいで筋力もだいぶ落ちているから、今は無理をしないようにしている。
あんなに雨が降ったのに、8月の太陽は容赦なく照り付けて、つくはら湖の湖底がすっかり見えていた。
それでも風は心地よかった。
神戸市から三木市に入った左手にゴルフ場がある。そこを過ぎた右カーブでいつもギャップにハンドルを取られて胸の痛みが強くなっていた。あの痛みが起こらない…。???手術のおかげ?それでもおそるおそるギャップを拾う。…もしかして、大丈夫かも私。
多少の筋肉痛と緊張のため肩が凝ってるぐらいで、異常なし!
明日は手術から3か月目の診察日。まだ後ろには手が回らないけど、順調に回復しているのは確かだ。
次はもうひとつ向こうの道の駅まで足を延ばそうっと(^▽^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIKARI)
2020-09-06 19:55:04
3か月ぶりにバイクに乗ったんですね。
少しずつ回復していっているみたいで良かったです。
ご無理のない範囲で生活してくださいね。
また会える日を楽しみにしています。
Unknown (harappa-garden)
2020-09-06 20:02:46
ありがとうございます^ - ^順調にゆっくりじっくり回復しています。こちらこそ、会えるの楽しみにしてま〜すヽ(´▽`)/

コメントを投稿