はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

作品展参加しますよ~!

2020-08-06 15:08:48 | イベント

11月のことだから、まだまだ世の中どうなってるかわからないけど、本日より始動です。
まず、ギャラリーチェックに行ってきました。
場所は、JR高取からも新長田からも真中ぐらいの歩いて8分。
そして、静かな住宅街。あの時が何もなかったように生まれ変わった街並みです。
中に入ると、真っ白な壁の小さなかわいい作りになっています。ドアを入って左手に私のコーナー。
ブロックの壁と、モルタルの壁。そしてチョコレート色のイス(^▽^)/
もう展示風景が見えてきた。
パンフレットの為に制作した作品は、ちょっとカッコつけすぎちゃいましたが、参加作家さんの顔ぶれと相談して、
普段着のままの作品で参ります。そうそうネコグッズもたくさん。どうせやるならネコまみれって感じです。
ネコ好きさん…そしてネコ嫌いさんにも楽しんでいただけるようにわんさか…制限があったね…25枚作品を作りますね。

お楽しみに!

https://cat-week.com/?fbclid=IwAR1kB1KGtYD8_cYecyB1HJ5BRhuAX_2Asn5RNl9dhkVsqeAMI1v4ejUq9A0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコさん可愛い♪ (IGUANA)
2020-08-25 21:26:08
11月の作品展、できるといいですね。
ネコさんの目のうるうるがたまりません。
作品展楽しみにしています!
Unknown (harappa-garden)
2020-08-25 22:09:35
ありがとうございます^ - ^頑張ります!

コメントを投稿