はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

作品展おわりました。ありがとうございます。

2021-07-02 10:36:00 | イラスト
おはようございます。
個展も企画展も終了して、小さな販売イベントにも参加が終わり、アトリエで作品を刷ってきました。

11月のネコ展の前撮り用に。でも、欲しいのは横長だったそうで、次のアトリエの日に横長2つ。ちょっとハードやわ。シュミレーションして行こう。

6日に搬入の作品イメージはまだ決まらない。考えてもしょうがないので、これから少し離れた森に入って元気もらって来ます^ - ^

キノコ見つかるかな〜。エンジンかかるかな〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿