はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

もう少し慎重に

2021-10-02 00:38:00 | 日記

まとめてくださった方がいらして、お安いからと勧められたポストカード。
ずっと制作している会社とは違うのだけど、まぁトライしてみるのもいいかと思ってお願いした。
結果…最近はやりのRGB印刷はとても素敵に仕上がったのだけど、片面のみの印刷。
家のプリンターでポスト面を印刷すればいいかと思っていたのですが、ちょっと曲者。
印刷できない。
字も書けない。
…一日放置で、なんとかボールペンの字は落ち着いてきているのだけど、印刷は無理でした。

で、結局表面にスプレー糊で紙を貼って、プリンターで印刷しようと思っています。
手間もかかるし、本当にできるんだろうか?
没にはできなんだ~。
もうちょっと慎重に話を聞けばよかったな。
そして、ポストカードは色の再現とかだけじゃなく、使ってくれる方が字を書きやすくとかも考えた方がいいんだよ。
これがポストカード用紙ってくくりは何だろう?
そっか、宛名貼って出す人もいるしね。
この紙は使えないな…と反省中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿