はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

募集!(締め切りました、ありがとうございました!)

2017-11-28 11:01:45 | 日記

来年は戌年…うちのジョンは小さいときに亡くなっている。写真も1枚も残っていない。だから想像するだけ。私はコリーだと思っていたのだけど、雑種だったらしい。でもどんな子だったのだろう。本当に小さいときだったから、茶色のふさふさの毛と楽しかったという記憶だけ残っている。

来年の個展の日程が1月10日からだというのに、まだ一枚も描けていない。
描きたいものがみつからないのだ。
ずっと頭の中をさまよってみたら、思い出したのはイベントでのお約束。
来年は戌年だから、たくさん犬をかきますよ~って、お約束をしたこと。
そうだ犬を描こう!

…ということで、大募集です!
うちの子の画像を提供してくださる方いらっしゃいませんか?
画像と、エピソードと名前と性別や好きなこと…そのイメージを膨らませて私なりのその子のイメージを描きます。
作品は展示会用なのでお渡しはできませんが、その作品をポストカードにしてお渡しいたします。
お渡しできるのは、来年の個展の会期(1月21日)が終了してから2月ごろになりますのでご了承ください。

毎日描いても20枚ぐらいなので、それぐらいの人数を予定しています。よろしくお願いいたします。
たくさんの楽しいエピソードが届きますように!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒)
2017-11-29 09:00:39
ぜひぜひ我が家のわんこの写真などをお送りしたいのですがどこから送ればいいでしょうか!?

コメントを投稿