ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

エントリー完了♪

2020-02-01 | マラソン・ジョギング・登山

いつもありがとうございますはらっちです

 

本日2月1日午前10時より先着順でエントリーがはじまる

ハセツネ(長谷川恒男)カップ 

http://www.hasetsune.com/

日本山岳耐久レース30k

ですが、

今年の参加人数がいつもの半分(先着1100名)ということでした。

ランネットでエントリーするのですが、3分経ってもつながりません

 

もう無理かな~~~と諦めかけたときに

繋がりました。

 

だけど

まだ油断はできません、必要事項を入力中にエントリーが終了することもあります。

入力する手が震え全角半角の入力ミスなどですんなり完了しません

焦りながらもどうにかこうにか

エントリー完了

できました。

半分諦めていただけに

メチャメチャ嬉しいです

ありがとうございます

なおエントリーは10分位で終了したようです。

 

ハセツネ30k

 

に向けて、真面目に練習したいと思います

 

ありがとうございました!!!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こが)
2020-02-03 13:46:46
おつかれです!
ゼロ関門突破、よかったですね❗️(^^)
メジャー大会に向けてテンション上がりますよね!
風邪など体調管理に気をつけられて、練習頑張ってください。
応援してますよー‼️^o^
こがさまへ (はらっち)
2020-02-05 08:24:04
こがさん、ありがとうございます!
初めてのハセツネ30楽しんできます。
ハセツネカップの予選として参加されるかたが多いと伺いました。私のように距離の長いのが走れないから30に参加する人は少ないと思うと気が重いです。
走力が乏しいのでコレから1ヵ月半しっかり走りこんで完走できるように練習を積みたいと思います。
いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿